2010-05-26

アキレス腱断裂

が、治りやすくなるみたいです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000012-mai-soci


便利な世の中になったものですねぇ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
2010-05-25

ハートの実

ハート形に実がなる植物があるそうです。( ´ ▽ ` )ノ


なんだか可愛いですね♪


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/biotechnology/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
2010-05-24

サイクリングin佐倉

今日は佐倉までサイクリングに行ってきました♪

四街道を経由して行ったのですが、
結構道が入り組んでいて目的地まで着くのに大変だった。

とくにユーカリが丘近辺で迷いました;

でも、打ちっぱなしゴルフ場近辺で、
野生のキジ&鹿を見ることができたのでそれは満足です☆


で、印旛沼を通って京成佐倉駅→JR佐倉駅という具合に、
無事目的地に着くことができた。

途中で見かけた国立歴史博物館は大きそうだなぁ


今度行ってみようっと♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪
GREE 兆治 ウザイ スパム GREE 兆治 SPAM
よかったら!!ワンクリックを是非!!

2010-05-20

タイヤ修理

ちょっと前パンクしたタイヤを修理しました。

なんか苦戦したのか、あっけなく終わったのかよくわからなかった。

まぁ思ったよりそんなムズかしくないです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
プロフィール

王

Author:王
中華料理 味遊
場所:東京都江戸川区東瑞江1丁目32
都営新宿線瑞江駅から徒歩1分

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター