2010-06-23

ゲリラ雷雨再び

なんだかハッキリしない天気ですね(=´Д`=)ノ

朝は集中豪雨かと思えば、
夕方からは晴れたり、

傘を持っていくか…否か…

その見極めが重要ですね。

雨で濡れることも多いと思いますが、
みなさん風邪をひかないようにしてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
2010-06-20

父の日

今日は父の日ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

『理想の父親アンケート』
http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/gooranking-2010062010433/1.htm


1位.孫悟空(ドラゴンボール)
2位.フグ田マスオ (サザエさん)
3位.荒岩一味 (クッキングパパ)



となっていますが…


なぜクレヨンしんちゃんのお父さん
『野原ひろし』が入っていないのか不思議で仕方がないですね


彼ほど理想の父親のモデルケースになれる人物はいないと思いますよ。

キチンと定職につき家族を養い、
疲れた体に鞭打って休日は家族サービス、
仲良くするだけじゃなくキチンと叱るときは叱れる、
妻子の前で弱音は見せず、
時に厳しく時に優しく家族の中心に立ち続ける…

こういう当たり前と思えることを当たり前にできる父親って、
今の日本にそういないと思いますね。

仕事に追われ家族を蔑ろにしてしまったり、
考え方が甘く子供をキチンと叱れなかったりする父親が増えていますからね。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
2010-06-19

6月20日のオススメメニュー

梅雨に入り不安定な天気が続いていますね

こんな日々は、
辛いものでも食べて活気つけましょう!


マーボ

マーボなんてオススメですよ!
辛みが利いてジメジメした気分をさっぱり、
週末に精をつけて、来週にそなえておきましょう♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪
原宿だし人間うじゃうじゃ
よかったら!!ワンクリックを是非!!

2010-06-16

梅雨が始りましたね

今朝、7時くらいに自転車に乗っていると、
突然大雨が・・・(゚Д゚;)

あれはキツかったです。

おかげで風邪引きそうになりました… (;´Д`)トホホ

これからは常にカッパ常備しなきゃですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
プロフィール

王

Author:王
中華料理 味遊
場所:東京都江戸川区東瑞江1丁目32
都営新宿線瑞江駅から徒歩1分

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター