2010-09-30

PC 重ちー

お気に入り整理しなければ・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
2010-09-29

緊急地震速報

私の携帯に緊急地震速報が鳴りました。

大きな地震が来るかと思い、
一瞬ヒヤッとしましたが、


何事もなく安心安心でした♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
2010-09-15

バスタイムはゆずの香り

ゆずの香りの入浴剤を使ってみた!!

これが意外に香りが強烈で、

部屋中にゆず臭が充満した!!

まぁいい香りだからいいんだけどさっ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
2010-09-06

朝焼け

こんにちわ!

残暑が厳しいですね;



朝ふと起きてみると、
綺麗な朝焼けになっていたんで、

一枚記念撮影しときますね♪

hjdhdhdhd


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪
値賀連合 値賀連合 値賀連合 瑞江駅 中華料理 らーめん 値賀連合
よかったら!!ワンクリックを是非!!
プロフィール

王

Author:王
中華料理 味遊
場所:東京都江戸川区東瑞江1丁目32
都営新宿線瑞江駅から徒歩1分

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター