2011-02-27

すごいねコレ

熱湯に入れた後、
タオルでくるむと2時間後でも38度が保たれるらしい。

使い捨てじゃないし、
エコだし。
コレ実は、めちゃ使えるんじゃない?

ちょっと重そうだけど。



    ∧ ∧
⊂ ̄ ̄つ゚Д゚)つ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
2011-02-23

快晴の冬空

今日は天気が晴れ晴れしていましたね♪

最近、雨が続いていた中の

絶好の洗濯日和です☆

青空



お陰さまで、ふとんも気持ちよく干せました!!


そろそろ春の兆しを感じる今日この頃です♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
2011-02-20

こだわりの水

最近、天然水にハマっています。

オススメは
『アルカリイオンの水』

アルカリイオン

軟水仕立てで、
クセがなく飲みやすいです!!


ここ1カ月くらい飲み続けていますが、
朝起きるのが楽になったような気がします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
2011-02-19

中華弁当はじめました!!

味遊弁当

味遊1周年を記念して、
中華弁当を提供いたします!!

数ある中華を厳選して、
味わい豊かに、栄養満点に、お腹いっぱい楽しめます!!

仕事でのランチタイムに。
勉強での夜食に。

至福のひと時をいかがですか☆

いまなら特別価格380円です!!

是非お試しあれ♪
プロフィール

王

Author:王
中華料理 味遊
場所:東京都江戸川区東瑞江1丁目32
都営新宿線瑞江駅から徒歩1分

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター