2011-08-30

原発の不審者

最近、福島原発で不審人物が出没すると、
話題になっているらしい。。。
真意を伝えたいのだろう。1.34のアップ画面は強烈です。話し­を聞き抗議をしたい!
この動画、なんか怖い。目を逸らしてしまう。
で、
こちらがその映像
http://www.youtube.com/watch?v=0gbpZRSthjw
簡単に侵入されてるようだが、テロで二次被害とか出たらどうする気かね。
・・・て、
音声があれば真意が伝わったのにな…惜しい

現場の人間が精神的に末期状態になってきてるんじゃないのか
怖ええええ!!!
なにこれ、
【国家の陰謀】とか【国家の陰謀】とか
数年ぐらいは国家の英雄として医療費もタダだった
そんなん絡んでんじゃないの???
24時間危険に晒されてんだからその分も払えよ
どんな誓約書に同意させられるんだろうね。

ガチでリングの貞子ばりに怖い。
リアルである分なおさらだ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
2011-08-25

ナマポ

http://hamusoku.com/archives/5327563.html

こ、これはなんなんでしょうか(汗
年金1万5千円、、、毎月馬鹿になんない金額払って、
生活保護より下回るのって・・・orz

まっ国が財政難で、生活保護なんて真っ先に削減の対象になるでしょうから、
こんなの長く続きませんよ。
そもそもこのゲームって、選択肢もヒロインごとの関連性もなく

アリとキリギリスの話みたく、
怠けているやつは最後に痛い目みるんだす(`А´)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
2011-08-12

明日からお盆

世の中は
「帰省ラッシュ」「コミックマーケット」と、
騒がしいですが、みなさんはどうお過ごしですか???

今年のお盆は熱い日が続きますので、
水分と塩分は必ず摂ってくださいね♪

てっとり早く「塩分」+「水分」を摂る方法・・・


それは!

ラーメンを食べることです!!

これ、今日のマメ知識♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
2011-08-10

ゲリラスコール

最近、集中豪雨が酷くて悲惨(泣

500m先は晴れているのに、
滝のような雨ってどういうことなの???

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
プロフィール

王

Author:王
中華料理 味遊
場所:東京都江戸川区東瑞江1丁目32
都営新宿線瑞江駅から徒歩1分

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター