2011-12-26

しんご待ち

信号待ち

最近、やたらに多い気がする。
年の瀬のせいもあるのかも・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

2011-12-11

日経まとめ読み

今日はゆっくり休める日だったので、
篠崎図書館に行ってきた!
ロード重視で鍛えると箱根専用機を量産し
それで選手を潰していると揶揄されたから
トラック重視で鍛えてタイム番長を量産するという
陸上界に害を振りまくしかない無能指導者がいるらしい。

そこには、
日経や読売などの主要新聞はもちろん、
夜9時まで開いているから、
たまに来て諜報している。

最近の時事のことがよくわかったよ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

2011-12-04

素敵な日曜日にビートルズ

15年以上前に放送されたアニメ、
『花より男子』

その主題歌、
”普通の日曜日に』
が、めちゃくちゃビートルズっぽいんですっ!!

http://www.youtube.com/watch?v=P-0307r-dXY

自分が子供のとき、リアルタイムで聞いたときには、
完全に洋楽だと思っていました(^^)

他にもアニメ花より男子は昔の作品ながら、
数々の神曲を残しているので是非聞いてみてください♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

2011-12-02

12月が始ります。

いよいよ2011年最後の月ですね♪

忘年会、大掃除、年賀状書いたり…と、
何かと忙しい月ではありますが、

この時期こそ、栄養しっかり摂って気力を養っておきましょうね(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!

theme : 美味しいもの
genre : グルメ

プロフィール

王

Author:王
中華料理 味遊
場所:東京都江戸川区東瑞江1丁目32
都営新宿線瑞江駅から徒歩1分

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター