2013-08-27

いったいどの層がみるのだろう・・・!?

なにやら初代ポケモンを題材としたアニメが開始されるらしい

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/08/130817_g01.html


『 「ポケットモンスター赤・緑」を遊んだみんなへ 』

・・・って、
たぶんリアルタイムで遊んだ世代は、
昭和生まれのアラサー層が中心だと思うの。

この絵柄とストーリーで、
はたしてガンダムオリジンと同じことができるのだろうか!?

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

2013-08-22

景信山にいってきました!!

山頂付近に山小屋があったのだが、
なにやらお休みだったらしく残念・・・。

でも、景色はとても良かったです!!

theme : おすすめです!
genre : アフィリエイト

2013-08-13

雨のち晴れ

昨日の夕方からの大雨が去り、
今日は気持ちよく晴れました(^0^)

こんな日はアイスでも食べてひんやりしたい気分です♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

2013-08-13

素朴な疑問

なぜ、砂漠で太陽光発電をしないのだろう。
発電効率もいいし、日陰が出来て通行人が人休めできるし、
なにより土地を有効活用できるのでいいことづくめだと思う。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!

theme : 地球
genre :

プロフィール

王

Author:王
中華料理 味遊
場所:東京都江戸川区東瑞江1丁目32
都営新宿線瑞江駅から徒歩1分

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター