2015-06-29

最近のリズム芸人って・・・

なんだか小学生がマネしやすい芸ばっかな気がする・・・

ラッスンゴレライといい
ダッソンといい
履いてますよといい


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
2015-06-14

ハイパーヨーヨーの思い出

90年代後半。
当時はコロコロコミックで
『超速スピナー』なる漫画が連載されてて、
”中村名人”がやたら神格化されていた。

ヨーヨーはミニ四駆よろしく、
おびただしい種類が発売され、
兼価版のバタフライなんちゃらから、
圧倒的人気を誇ったファイアーボール。
そして、5000円と高価なみなの憧れの的、ステルスレイダー・・・
といろんな種類があった。

不器用な自分はロングスリーパ30秒だの、
東京タワーや犬の散歩なんちゃらがやっとだったが、
近所の2,3コ上の兄ちゃんが、
ループザループとかを何百回も連続で回しまくってたのに尊敬してたのは良い思い出だなぁ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!
2015-06-05

6月がはじまりました!

初夏の兆しが見え始め、
すごしやすい日々が続いていると思います。
こんなときこそ、
仕事に、勉強に、スポーツに多いに動き回りましょう!!


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
瑞江駅前の情報はこちら♪

よかったら!!ワンクリックを是非!!

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

プロフィール

王

Author:王
中華料理 味遊
場所:東京都江戸川区東瑞江1丁目32
都営新宿線瑞江駅から徒歩1分

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター